株式会社東海ビルメンテナス 東静岡営業所
NEW

[パート]経理事務 経理・資材管理・顧客管理 等業務

  • 時給1,150円〜
  • ⑴ 9時00分~14時00分 ⑵ 10時00分~15時00分 休憩60分 実働4.0時間 ※休憩なしの連続勤務可 ※上記2パターン勤務シフトのうち希望シフト

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

当社 東静岡営業所(三島市南町2-19)における ⑴経理業務 ⑵システム入力(売上・仕入・請求書) ⑶電話対応 ⑷現場労務管理補助 (5)小口現金管理 等

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
バイク通勤OK

職場環境・雰囲気

40代多数
50代多数
男性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

経理事務 経理・資材管理・顧客管理 等業務

給与

時給1,150円〜
時給1,150円~ 例)月20日勤務の場合 4.0H×1150円×20日=92,000円/月 (交通費別途) ※所得を扶養範囲内に収めたい場合 日数制限可

試用・研修

試用期間あり (3か月間)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
 福利厚生 ・労働保険加入 ・交通費支給(実費) ・65歳定年制(65歳以降嘱託継続雇用あり) ・制服貸与 入社決定後、マナー講習有り(三島事務所にて実施)

交通費

規定支給(月額支給上限 40,000円)
自家用車通勤:近隣駐車場個人契約(6,000円~8,000円)

勤務地

株式会社東海ビルメンテナス 東静岡営業所
静岡県 三島市南町2-19

応募資格

◇経理経験者優遇 ◇パソコン(エクセル・ワード)操作できる方

勤務時間

⑴ 9時00分~14時00分 ⑵ 10時00分~15時00分 休憩60分 実働4.0時間 ※休憩なしの連続勤務可 ※上記2パターン勤務シフトのうち希望シフト

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
◆毎週土・日曜・祝日 ◆年末年始休暇 ◆年間休日105日(2025年勤務カレンダー)

勤務期間

最低勤務日数:週4日
最低勤務時間:1日4.0時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

株式会社東海ビルメンテナス 東静岡営業所

会社住所

静岡県三島市南町2-19
求人情報更新日:2025/5/12

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力