株式会社東海ビルメンテナス 東静岡営業所
NEW
[パート]経理事務 経理・資材管理・顧客管理 等業務
- 時給1,150円〜
- ⑴ 9時00分~14時00分 ⑵ 10時00分~15時00分 休憩60分 実働4.0時間 ※休憩なしの連続勤務可 ※上記2パターン勤務シフトのうち希望シフト
お仕事について
お仕事内容
当社 東静岡営業所(三島市南町2-19)における
⑴経理業務 ⑵システム入力(売上・仕入・請求書) ⑶電話対応 ⑷現場労務管理補助 (5)小口現金管理 等
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
40代多数
50代多数
男性が多い
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
募集要項
職種
- 経理事務 経理・資材管理・顧客管理 等業務
給与
- 時給1,150円〜時給1,150円~ 例)月20日勤務の場合 4.0H×1150円×20日=92,000円/月 (交通費別途) ※所得を扶養範囲内に収めたい場合 日数制限可
試用・研修
- 試用期間あり (3か月間)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
福利厚生 ・労働保険加入 ・交通費支給(実費) ・65歳定年制(65歳以降嘱託継続雇用あり) ・制服貸与 入社決定後、マナー講習有り(三島事務所にて実施)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 40,000円) 自家用車通勤:近隣駐車場個人契約(6,000円~8,000円)
勤務地
- 株式会社東海ビルメンテナス 東静岡営業所静岡県 三島市南町2-19
応募資格
- ◇経理経験者優遇 ◇パソコン(エクセル・ワード)操作できる方
勤務時間
- ⑴ 9時00分~14時00分 ⑵ 10時00分~15時00分 休憩60分 実働4.0時間 ※休憩なしの連続勤務可 ※上記2パターン勤務シフトのうち希望シフト
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる◆毎週土・日曜・祝日 ◆年末年始休暇 ◆年間休日105日(2025年勤務カレンダー)
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日最低勤務時間:1日4.0時間
応募について
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社東海ビルメンテナス 東静岡営業所
会社住所
- 静岡県三島市南町2-19
求人情報更新日:2025/5/12